総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.02.09

世界に一つだけの・・・・

「認知症架け橋川柳」で受賞された方に、豪華なプレゼントをお送りしているのですが、なんと「世界に一つだけのマグカップ」なんです(笑)

期間中、思い思いの川柳を出していただいたのですが、受賞者へ少しでも形になるようにお届けをしたいということもあって、「世界に一つだけのマグカップ」を作っているんです。

最優秀賞、優秀賞、佳作とそれぞれ色をわけて作っているのですが、どれも素敵なマグカップとなっていました!!

マグカップ見てるとホントに川柳出しておけば良かったなぁと後悔してしまいました(笑)

そういえば、一番右側にあるマグカップなんですが、受賞された方が西米良村社協事務局長さんなんです。

川柳のセンスがあるとは思いもしませんでした(笑)☚見てたらすいません!!

素敵なマグカップです!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。