総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.05.27

高鍋高校JRC部とコラボ企画!!

昨日の夕方、高鍋高校JRC部さんにお伺いして社協からコラボ企画の提案をさせていただきました。

コラボ企画内容は「ボランティアに関するある冊子づくり」をしようと社協が計画をしていて、高鍋高校JRC部のメンバーに協力してもらうんです。。

高鍋高校の先生方にもご理解をいただきましたので、本格始動は6月からなんですが、若者目線で、どんなものになるのか今からワクワクです(笑)

あっ!あと社協広報誌「それいけ!社協」にも関わってもらうようになりましたんで、次回の「それいけ!社協」もお楽しみです(笑)

久々高校生相手にプレゼンしたので、反応が気になっています(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。