総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.09.10

再始動‼

「それいけ!社協」発行に向けて今年度第2弾の広報委員会が行われました。

第2弾1回目の打合せでは、「人」と「事業」をどのように魅せていければ社協のことを理解してもらえるのか・・

ちょっと小難しい話となりましたが、会議ではざっくばらんな意見交換をしていたんですね。

たくさんの意見が出るんで、予定していた会議の時間よりも少し長くなるほど盛り上がっていました(笑)

発行予定は来年2月上旬予定!! こうご期待!!

写真でも頭を抱えていますが、ただの恥ずかしがり屋の職員です(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。