総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.10.21

未知の物体!?

先週とは気候が一転、日中も寒くなりましたね。

私は寒いのが苦手で、いつまでも布団からでれないタイプなんです(笑)

そんな話はどうでもいいって書きながら思いました(汗)

ところで第三木曜日といえば、「お膳部」の日なんですね。

農家の方や企業からたくさんの提供があったのですが、大根かなぁって近づいてみると「白いナス」だったんですね(汗)

いやー、、ビックリ!

まだまだ未知の世界があるんだなぁって感じさせられました(笑)

白いナス

今回の献立!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。