総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.11.16

地域で支えあう活動の一つ

昨日は、ボランティアの皆さんがコープ高鍋店さんの前で、赤い羽根共同募金の一環で街頭募金活動を行ってくださったんですね。

夕方だったんで少し肌寒い気候なんですが、みなさん元気に「募金お願いしまーす」「ありがとうございましたー」って声を掛け合ってくださいました。

こちらまで気持ちが暖かくなり元気をもらいますね(笑)

集まった募金は、高鍋町の地域福祉活動のため、県内の地域福祉のために活用をさせていただきます‼

ボランティアをしてくださいました皆様、店舗協力してくださいましたコープ高鍋店さん、募金してくださいました皆様、本当にありがとうございました(^o^)/

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。