総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.01.13

価値があるかも(笑)

昨日は、災害ボランティアセンター冊子で表紙を作成するため高鍋高校JRC部に行ってきたんですね。

私が業務で少し少し遅れていったんですが、なにやら不思議な撮影現場・・・

カメラマンが脚立を組んで上からの撮影をしていたんですよ。

「こんな撮影方法があるのか・・」と、、
中々見れない撮影現場だったんです。

そして、撮影現場には漫画家の今際イムラさんも来てくださってて、
冊子に入れる災ボラ漫画の出来具合を確認させていただきました。

3月上旬には全てできあがり発行予定なんで楽しみです。

ちなみに数量限定なんで、なくなり次第終了となるのですが、
社協広報のため作る冊子では今際イムラさんの漫画あり、
私も写真が入るので「レア」ものになるかもしれません(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。