総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.04.05

「まぶしい」という話

私が座っている後ろって、窓になっているのですが、南向きなんですごく
光が入ってくるんですね。

しかも当社協社協の職員が、私の頭を見て「まぶしい」という始末、、、(被害妄想!?)

その他にもパソコンも時期によっては見にくくなってます(汗)

そんなことあって、私の後ろ側にグリーンカーテンを作ってみたんですよ。
その下には、ゴーヤを植えてみました(笑)

これで「まぶしい」って言われることはないでしょう(笑)

あと、別の場所にもキュウリとレタスを職員が植えてました!!

ばっちりです!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。