総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.05.20

今年度も魅せます!?

今年度も広報委員会が立ち上がり、「それいけ!社協」の校正について話し合っていました!!

委員の人数6人は変わらないのですが、半分入れ替わり、新たな委員会となったんですよ。

あの4コマ漫画は続けてくれるとか・・うれしいです(笑)
この勢いで単行本を作ろうかしら!!

ちなみに表紙はすでに撮影されており、7月には皆様にお届け予定です。

新たな視点で、住民の皆様に「社協」のことをお伝えしていきますので、できあがりまでしばらくお待ちください(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。