総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.06.15

かわいい寄贈者!

今日は、お膳部のためにガールスカウトのメンバーが、ジャガイモと玉ねぎを持ってきてくれたんですよ!

このジャガイモと玉ねぎは、ガールスカウトメンバーが畑を借りて、自分たちで丹精込めて育てているんですね。

それを持ってきてくれたんです!!

心温まりますよね♪

玉ねぎの美味しい食べ方を聞いてみたら、四つ切の切り目を入れて、バターを挟み電子レンジで温めるとおいしいって!!

私がもらって食べるわけには行けないので、お膳部の利用者に伝えなくちゃですね(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。