総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.06.27

梅雨明けました!!

メッチャ暑い日差しが来たと思ったら今日梅雨明け宣言されましたね。

毎年豪雨があった後に梅雨明けしている印象だったので、空梅雨なんでしょうかね。

ネットでは、戻り梅雨があるかもって気象予報士の方も言ってましたので、
くずついた天気もでてくるのでしょう、、、

そんな中、当社協では夏野菜の収穫時期となっていました!?

私が管理しているゴーヤの初出荷なんですが、一本だけずっと短いまま
太くなっていってるんですよね・・(ちょっと心配!?)

他にも次々と成長しているゴーヤがありましたので、そちらに期待しましょう(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。