総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.06.12

地域福祉のために!×2

本日2回目です(笑)

午前中に軽車輛の「ソロプチミスト高鍋号」が納車されました。

5月30日に寄贈いただいた車両ですね。今日は天気も良く、納車するにはとてもすばらしい日となりましたよ。

ご寄贈していただいたのは、「ソロプチミスト高鍋」さんなんですね。本当にありがたいです。

車の横のロゴ「ソロプチミスト高鍋号」がかわいいんですよ(笑)

今後は、訪問介護職員(ヘルパー)を中心に高鍋の街を福祉向上のため走っていきます!!

ソロプチミスト高鍋のみなさんと一緒に写真撮影しました!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。