総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.06.17

素晴らしい週になりそうです(笑)

今日は週の始めからブログ書けます(笑)

と、言うのも夕方にある方から電話があり、
「高鍋社協に行くから時間いい?」って言われるんです。


そりゃ空けないわけにはいかないので時間を空けましたよ。


来所されたのは、宮崎県社会福祉協議会・地域福祉部のS部長!


「何か悪いことしたかな・・?」と思いつつも
お話をしていると「九州保健福祉大学の帰り」ということでした。


S部長は、私が社協に就職した時に「社協とは?」ということを
教えてくださった先輩なんです。


見た目は怖いですが、すごく優しいS部長とこれからの社協について
熱く話し合いました!とても有意義な時間でした!

宮崎県社会福祉協議会 S部長

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。