総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.07.04

今年は晴れるといいですね!

今日はなんと社協の近くにある「めいりん保育園」の園児が、七夕飾りを持ってきてくれたんですよ。


いやー、彦星と織姫がめっちゃかわいいです!!


子どもを抱っこしているのは、うちの職員なんですが、子どもも職員の子どもなんです。←ちょっとややこしいですね。


私が「おいでー」って抱っこのポーズをしても、反対方向を向いて抱っこさせてくれません(涙)


やっぱりどんな人かインスピレーションでわかるのかな(笑)


もうすぐ七夕ですね!
晴れて天の川を見てみたいです!!

めいりん保育園の先生も一緒に写りました!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。