総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2024.03.25

みんなが集う場所

3月23日(土)は、まちなかコラボで地域(子ども)食堂の日
だったんですね。

元々、子どもの集う場所ということもあり、遊具とか
揃っているところなんですが、

今日は、子どもだけに限らず地域の方々が
わいわいガヤガヤとおしゃべりしながら

食事を楽しんでくれましたよ。
(画像には人がいないですが(笑))

ボランティアの方々もたくさんお手伝いをくださり、
また、食材の提供もありました。

みなさまに感謝です!!

片付けの場所も、イラストでわかるような工夫がされていました!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。