総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.07.25

高鍋社協のひまわり畑

梅雨明けしてようやく晴れ間が広がったと思ったら暑いですね(涙)

夏が来たということで、夏の花と言えば「ひまわり」ですよね。

高鍋の「ひまわり」といえば、やっぱりココ

今年が最後ということで、とてもさみしい感じがします。


実は、もう一か所ひまわり畑がありまして、、、

またしても当社協のロビーなんですが、「ひまわり」が咲いてます(笑)

きれいに作られており、しかも立体的なんです!

かなり手が凝っているんですよ!!

立体的にできあがっています。

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。