0983-22-4076
[平日]8時25分~17時10分
2025.01.29
昨日1月28日(火)に行われた「町村職員向け虐待対応研修」。 こゆ成年後見支援センター主催で行われたんですよ。 宮崎県社会福祉士会 末永会長が講師だったんですが、 メチャクチャわかりやすい!! 虐待とは・・から通報義務についてはもちろんのこと どの段階で、どのように判断していくのか、すごく丁寧で 勉強になりましたよ!
もらった資料は、本当にバイブルとして使えるんじゃないかなって 思えるものだったんです。 あっ!そういえば途中茶番劇もあったんです。 茶番劇のおかげで研修も盛り上がったのかもしれません(笑) ※茶番劇の風景撮るの忘れていました(涙)
社協勤務歴28年のA型イクメンパパ。こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。最近、薄れゆく頭部を気にしている。