総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.09.20

社協の一大イベント企画中!

毎年恒例の「社協まつり」を行うため、社協職員の選ばれし者実行委員と部門代表者などで集まる企画会議でした。


実は第1回目の会議を7月下旬からやっていまして、今日が第3回目になりました。


今日の会議の中で、それぞれ担当しているブースの状況説明や懸案事項をだしてもらったのですが、「ゆりかごから墓場まで!」というキーワードがでてきて、「なるほどー」って思えるような内容でした。


社協の事業は、高鍋町民すべての方を対象にしていますので、「ゆりかごから墓場まで!」というのは社協のコンセプトと一致しているんです。


「ゆりかごから墓場まで!」を表現しているブースはどこなのかは、社協まつりに来てもらってからのお楽しみにします。ぜひおいでくださいね。


社協まつりの日程です。
令和元年11月10日(日)
10:00~15:00(予定)


あっ!そう言えば、町内の企業の皆様に協賛のお願いをしたいと考えています。


「提供できるよー」とおっしゃられる企業様、ぜひお声掛けください!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

まつり思案中!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。