総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.10.29

あと2週間切りました!

11月10日(日)は「社協まつり2019」の開催日なんです。


これまで実行委員や各ブースのリーダーを中心とした職員が、地域のみなさまに「福祉(だん らしの あわせ)」って何かをお伝えしようと頑張って準備してきました。


情報共有のため職員一同集まり、進捗状況と当日の運営について説明を行ったところなんです。

こうやって職員が集まったところ見ると、もうすぐなんだなって思っちゃいます!

日々忙しい業務の中がなんですが、職員が一つの目標に向かっているっていいですね!!

当日が楽しみになってきました。

職員の一人が寝かかっている風に映っているんですが、ちゃんと起きていると思います(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。