総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2020.09.30

バナナ収穫大成功!!

先日、「実りの秋!? 収穫できました(笑)」と題して書いていたバナナですが、なんと一夜にして緑色から黄色になっていたんです。

いやー、1週間はかかるだろうと思っていたんですけどね。まさか1日で黄色になるとは思いもしませんでした。

気になるのは味の方ですよね。これが意外とバナナの味でした(笑)
ちょっと辛口でいうと少し酸味が残っているくらい・・

でも全然食べれます!!

社協で初のバナナ収穫は大成功でした(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。