総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2020.12.04

広報企画中!!

広報委員会が、「それいけ!社協」の企画を練っているところに声をかけられ、参加しました。

社協の事業がいかに住民のみなさんに対して見えるように「見える化」に拘って、話し合われていたんですね。

限られた誌面の中で、「社協の想い」をつめて発行準備をしています。発行予定は2月上旬を目指して作り上げていきますので、こうご期待!(笑)

デザイナーの河野さんが撮影してくれました。私の後頭部は訳ありで隠しています(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。