総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.03.09

今年も見れました‼

日中の寒暖差が激しく昼間は上着を脱ぐほど季節が変わったんだなと
思い、社協の敷地を見渡すと「気になる木」は開花していました!

「気になる木」とは、ご存じの方も多いと思いますが、
「桜」なんですね。

町内でも早く咲いているんです。

そういえば昨年もこんな記事書いてましたね。

あと何回見れますか?

桜をみてさみしくなることはないのですが、今年も桜で癒されることと思います(笑)

曇天の空だったので、桜があまり映えませんでした(汗)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。