総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.03.31

プロ選手現る!!

当社協は町の委託を受けて児童クラブを運営しているのですが、

本日、「ヴェロスクロノス都農」のプロサッカー選手が交流のため
来所されたんです!!


ヴェロスクロノス都農さんは、都農町を拠点として活躍されているんです。

プロでありながら、日中は仕事をされていて都農町の地域おこし協力隊としても
活躍されているんですよ!
都農町もますます盛り上がりそうですね(笑)


今回、おいでいただいくことができたんですが、間近にプロサッカーを見ることってないですからね。子どもたちも大はしゃぎ(笑)

すぐになじんでサッカーの楽しさを1時間と短い時間でしたが、十分に伝わっていました。

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。