総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.04.16

新しい輪が広がっています!!

昨日は「お膳部」の日で、ボランティアの方々が仕分け作業をしてくださいましたよ。

こんなにも来ていただけるとは・・しかも男性ボランティアも参加!!
名前を出していいのかは、本人確認していないので今回はNGとしておきます(笑)

食糧の方なんですが、旬なものもたくさんあり、中にはズッキーニがあったんですが、宮崎ならではの食材になりました。

みなさんの協力の輪が広がってきていることを実感している毎日です。

メニューは一真持田保育園の方が考えてくれました。

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。