総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.06.17

新たな支援がありました!

毎月第3木曜日と言えば「お膳部」の日です。

利用されている方も増えてきている中で、新たに食材を提供くださる企業もありました!!

高鍋で食べたいものと言えば、そう「餃子」ですよね(笑)

今回から餃子の馬渡様が、食材を提供してくださるようになったんですよ。

冷凍されていますので、いつ食べてもおいしいんです!!

そんな集まった食材や品物を「それいけ!!社協」の掲載する写真を撮っているデザイナーの河野さん(笑)

次の「それいけ!!社協」を楽しみにしています!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。