総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.06.25

一区切りできました・・

今日は、午前中に事業報告や決算報告を行う評議員会、午後に新体制での理事会と重要な会議尽くしでした(汗)

なんせこの会議を行ったことを登記しなくちゃいけないので、議事録や関係書類などの整備をしなくちゃいけないんですね。

今日行っておけば、事務的にスムーズに進むっていうものもあるんですよ。

そつなくできたと思ったら、プチハプニングも(笑)
なんとかクリアもしたので、今日はゆっくりと夜を迎えそうです!!

明日は、社協塾の当番で出勤します!!(←特に意味はありません(笑))

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。