総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.05.12

今年も始動!

令和3年度に高鍋高校JRC部と一緒に災害ボランティアセンター冊子を作成して以来、今年度も「地域福祉における防災」をテーマに勉強することとなったんですよ(^o^)/

昨年度の様子はこちら⇒「価値があるかも(笑)

一年間どのような活動にしていくのか、JRC部と一緒に考えてスケジューリングしていきました。

今年度は、冊子を作成することないのですが、一年を通じてあんなこと!?やこんなこと!?をしたいというリクエストもありましたので、たくさん学んでいきます(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。