総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.07.15

ちょっとした試み!

この数年コロナ禍で開催できていなかった「社協まつり」なんですが、まだ感染状況が悪いということもあって、本年度も中止を決定したところなんですね。

しかし、何もしないままではいけない!何かをしなくちゃと、ちょっとした試みを考えてみました。

その名も「高鍋社協PR事業化コンテスト」と題して、私も含めて職員から企画を出していこうというものなんですね。

出してもらった企画で投票を行い、事業化していくというものなんですが、なんと私からのすてきなプレゼントを渡そうと思っているんですよ(笑)

もちろん自腹ですよ(笑)

一体どのような企画が上がってくるのか楽しみです!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。