総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2022.07.19

童心に戻れた(笑)

本日、OPUS様よりお菓子をいただいたんですよ。

店舗内でお菓子を渡してる中で、不要な方がお膳部専用BOXに入れてくれているんですね。

SDGsの取り組みとしても素晴らしい会社ですね。

いやー、お菓子を見るだけで大人が食べたくなるくらい
テンションが上がっちゃいました(笑)

私だけじゃなくて当職員もテンションあがっていました(笑)

子どものころ思い出して沢山お菓子を食べたくなりました(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。