総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2023.01.18

テレビ出演!?

今年始まって初めての高鍋高校JRC部と交流なんですが、
高鍋高校におじゃますると・・

何やらスマホで動画撮影していたんですね。

途中、先生に頼まれて私が撮影するという・・
変な状況となっていました(笑)

この撮影は、1月26日(木)11時25分から11時40分の
間にUMK・smile(スマイル)で放送されるようです!!

今日は「社協の仕事」について話す予定で少しの時間しか
とれなかったのですが、このような機会になって良かったです。

私が撮影した動画が放送されることになるなんて、
考えもしなかったです(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。