総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2024.04.15

ひさしぶりやね~

4月13日(土)は、社協塾開塾式のあと蚊口で「ふれあい食堂」が
行われていましたので、参加してきたんですね。

そしたら、以前参加させていただいた時よりも
多くの方々が参加されていたんですよ。

画像ではわかりずらいのですが、
小さな子どもを持つご家庭が増えてる。。

老若男女が、集ってワイワイと世間話をしていたんです。

いい雰囲気で、開催されていたのもボランティアさんの
おかげです!!

メニューもハヤシライスでお腹いっぱい(笑)

この日はなんと、宮崎市からボランティアで来てくださっている
二胡の演奏者!!

生演奏での食事だったんです!!

月に1度しか会う機会がないのか、「ひさしぶりやね~」の
声が

天気にも恵まれて良き日でした!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。