総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2024.04.18

裏話

4月17日(水)は、なんとCM撮影だったんですね。

UMKテレビ宮崎「食べKID宣言」で高鍋町と協定を
しているということもあり、食品ロスの観点から
社協にも声がかかったんですよ!

当初15日(月)に行う予定だったのですが、天気の都合で
変更になり、いい天気での撮影!!

社協の撮影場所は、高鍋大師でロケーションも最高!!

ただですね、、練習と合わせておそらく10回は踊ったんですが、
職員は緊張の面持ちだったし、私も何度も失敗・・・(汗)

ようやく終わり、高鍋町役場での撮影!!

新任職員の方々が、黒木町長を囲んで撮影でした!

社協も同席させてもらい、最後はコラボで終了です!!

貴重な体験をさせてもらいました!!

ちなみにCMは、来年3月末までに60回流されるのですが、
いつ流れるかわかりませんので、見ましたら教えてください!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。