総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2019.11.21

紅葉の時期になりました

朝晩が冷え込んできて、「寒ーい」という声が職場内でも聞こえてきました。


外の景色を見ても夕方も早く日が落ちて、空も冬空になっていています。


社協事務所も紅葉となりました!

そうです!建物入り口が秋バージョンに変わりました!!

この作品は東小児童クラブ利用生徒も作成してくれたようです!
とてもきれいな作品を作ってくれました!

紅葉狩りにいかなくても、事務所前に葉っぱ(色画用紙)が落ちることがありますので、拾いにいけます(笑)

コスモスは本物ですよ(笑)

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。