総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2020.01.10

ピリピリムードです

本日10日(金)の午後からは日常生活自立支援事業(安心サポート)が適正に運営されているのか、調査が入るんです。

何かやらかした訳ではありません(笑)
定期的にお見えになられるんです!!


福祉サービス運営適正化委員会という組織があります。そちらから見えられるのです。


担当者含めて私も日頃からキチンとしているのですが、日頃気づかない点があるかもしれません。



このような機会だからこそ、改めて業務の振り返りや事務の整備を行うことができるんです。

今からの検査頑張ります。

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。