総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2020.07.09

目に留まりますように!!

昨日、「それいけ!社協」発行に向けて広報委員会が行われていました。


何やら面白そうな企画があったんです。
通常の広報内容だと事業内容やお知らせなんですが、なんと「四コマまんが」が掲載されるんですよ(笑)


これまでにない画期的なスタイルで驚く限り!!
やっぱり住民の方の目にとめてもらい読んでもらいたい代物ですよ!


しかもその主人公と内容が・・・(笑)
発行されるまでのお楽しみということで伏せておきますね!!

住民の方に見てもらい一心で作成している職員です!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。