総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2020.08.20

まんがデビューしました(笑)

以前から広報委員会で集まって記事作成していた「それいけ!社協」がいよいよ全戸配布されます。

↓広報委員会が企画会議をしていた模様↓
「目に留まりますように!!」

今回は「フードバンク」をテーマにしたものが主な内容になっています。

その傍らに四コマまんががあるのですが「なんでも解決 たつしげ君」が掲載されているのです。

お気づきの方もおられると思いますが、私の名前「達成」と書いて「たつしげ」なんですね。

なんともお恥ずかしいですが、「まんがデビュー」しちゃいました(笑)

ちなみにもう一人「ひろし君」も書かれているのですが、こちらは西村係長。「拓」と書いて「ひろし」です。

連載となるかどうかは、みなさんの反響次第にしておきます(笑)

それいけ!社協No.3
8/20(木)全戸配布されます。

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。