総合福祉高鍋社協

0983-22-4076

[平日]8時25分~17時10分

局長のひとり言

2021.03.17

本物はどれだ!

2月から開始したお膳部が3月は明日18日に行われます。

様々な方から非常食や生産物をいただくことができました!
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日いただいた生産物は「ニンジン」なんですが、
本物はどれかわかります?

一目見たときに「ん?大根となすび、たくあんもあるなぁ」って
思っていたら、なんとすべてニンジンだったんです(汗)

いやーほんとに驚きました(笑)

なんせ初めて見た人参だったんですよ!

このニンジンが届いたご家庭の子どもさんの顔を見てみたいです(笑)
すごく喜んでくれる顔が浮かびます!

全部ニンジンなんて驚きです!!

局長プロフィール

社協勤務歴23年のA型イクメンパパ。
こどもは3人(男の子2人・女の子1人)。趣味は釣りとサッカー観戦で、とくに日本代表戦を愛する。
最近、薄れゆく頭部を気にしている。